So-net無料ブログ作成


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ファッション/流行 ブログトップ
前の10件 | -

ユニクロ誕生感謝祭 [ファッション/流行]

今度は、ユニクロが、恒例のセール実施ですね!

「 ユニクロ誕生感謝祭 」

11月23日(木)から27日(月)まで!!
「 特別な5日間 」が
いよいよ開催ですね (^_^)/

やっぱり狙うは、季節柄、あったか衣料品!
そう、「ヒートテック」ですかね??

ネットでの広告を見ると、
お一人様5枚限定がついていますが、
ヒートテックインナーが、1枚790円(税別)

通常の1.5倍は温かいという、話題の
「極暖ヒートテック」は、1枚1290円(税別)。

そして、更に極暖の1.5倍温かいという
超極暖ヒートテック」は、??
あれ、まだネットでは、セール価格が出ていなかった・・xx。

「超極暖」は、確か通常1990円だから、
1500円を切ってくれると嬉しいかな・・。

触ってみたとこ、
ちょっと厚地でどうかな??と思ったのですが、
もしセールになっていたら、
一枚、試してみたいな!って思ってるんです。

他にも、「ウルトラライトダウン」に、
「カシミヤセーター」など、
ちょっと手を拱いていた、高額、良質な商品を、
この機会にゲットしてみようか?って思ってます。

特別な5日間が、
プライスでは、タイムセールでもいいので、
「衝撃の5日間」にして欲しいものです。 (^o^)v

ちなみに、イオンでも、同じ今週末、
「 ブラックフライデー 」のセール実施ですね??

ちょっと今週末は、
ショッピングに忙しくなってしまいそうですね (^o^)v






共通テーマ:ショッピング

ハロウィンコスチューム [ファッション/流行]


ハロウィンのディスプレイ
お店などで見る様になってきましたネ??

そろそろ、今年は、何になろうか?
仮装はどうしようか?って考え始める頃かも・・

やはり手軽なのは、コスプレ

 ↓  ↓  ↓

ハロウィンコスチューム
ハロウィン衣装


  ↑  ↑  ↑

気に入ったのを選んでみて! (^o^)v





共通テーマ:ファッション

キャスケット [ファッション/流行]

最近は、ハットやベレーなど帽子が人気な様子。
日差しの強い今の季節、夏場には、欠かせないかも・・。

帽子も色々なアイテムがあると便利ですが、
今のオススメは、「 キャスケット 」とか??

何かのファッション誌で見たかな・・。
あまりキメすぎず、どんなテイストにも馴染みやすいので、
タウンユースとしても取り入れ易いんだとか・・?

色やテイストを選ばない、万能要素が強いのは、やはりブラック。
ブラックよりも抜け感があり、洗練度がぐっと増すのが、ブラウン。
カラーの個性を邪魔しない、これからの季節のダークトーンにも馴染むのがベージュ。

そんな風なアドバイスがのってました。

秋冬のファッションも見据えて、キャスケットを1つ
チョイスしておくと、イイかもしれませんね。 (^O^)













共通テーマ:ファッション

IKEAオンラインストア [ファッション/流行]

IKEA(イケア)の商品、いいですよね!

やっぱり、日本のものとは違って、
どれもなんとなくオシャレに感じてしまう。(*^_^*)

そんなイケアが、4月から各ストアで順次、

「 IKEAオンラインストア 」 

を開始するんだそうですね。

近くには、まだIKEAのショップがないので、
このサービスの開始はとっても嬉しいかな?!

すでに、この全店舗でのオンライン展開に先駆けて、
いくつかの店舗だは、始まっていたんですね??

早速、オンラインストア、訪れてみました。

ホームウエアや家具、キッチン小物など、
多数のページが出来ていて、見ているだけでも楽しい!

特に照明や家具に興味があり見ていたのですが、
良かったのは、「イケアのアイデア」のページ。

色々なテーマが作られていて、
自分が取り入れてたいモノやデコレーションの手法など、
イメージしやすい感じに紹介されてました。

あと、外国ならではの発想やアイディアも感じられて、
ちょこっと見てみるつもりが、ついつい長居して、見入ってしまいましたね。


イケアのオンラインストア

一度訪れてみるとイイと思います。


今回の訪問で、特に興味を持ったのは、
リビングやベッドルームの「テキスタイル」

カーテンなのどでの、間仕切りをしたりして、
お部屋のアレンジに目が行きました。

近くにまだ店舗がない地域にとっては、
店舗まで行かなかくても、イケアの商品が手に入る、
「イケアオンラインショップ」

早く、自分の地域も対応OKとなることが待ち遠しいものです。(*^^)v







共通テーマ:ショッピング

NIKELAB AIR FORCE 1 DOWNTOWN X ACRONYM [ファッション/流行]

カッコイイんですよね!
2017年2月9日(木)に発売されたばかりの新作シューズ


ナイキラボ(NikeLab)と、アクロニウム(ACRONYM)との
コラボレーションスニーカー

「 NIKELAB AIR FORCE 1 DOWNTOWN X ACRONYM 」

スニーカーなのに、ブーツ??
印象的なのは、脚の付け根部分にある、留め具!

メッチャ個性的な要素をもった新作ですよね?! (゚O゚)

また、バックビューもいいよね!足首のところにアクセントが効いてる。







共通テーマ:ファッション

しまむら ハリスツイードコラボブーツ [ファッション/流行]

大分、話題を呼んで、人気となってますよね??


しまむら と ハリスツイード のコラボ!


「しまむら」というと、大分、リーズナブルというイメージが強い・・。
安い!というところは、お財布にやさしくていいのですが、
でも、ちょっとブランドとしては・・xx

と思ってしまいます。


それでも、ハリスツイードがうまくデザインに入っていると、
安っぽさが、なくなり、いい感じ!


人気がでるのわかりますね。


また寒波が来襲しているので、
オシャレなブーツが、きっと活躍してくれますね。

1つは持っててもいいと思います。

「しまむら」 と 「ハリスツイード」 のコラボ・グッズ。


ブーツもいいけど、 
ハリスツイードコラボの 「あったかモカシン」 も、1つ欲しい!!









共通テーマ:ファッション

ゴルフ福袋 [ファッション/流行]


今年、2017年の福袋。
もう一番に欲しいものはゲットできたことでしょう?

正月も5日をすぎ、仕事も始まり、
気分は、休日モードから、お仕事モードに切替ですね・・。

でも、今週末の連休までは、どうしてもお休みモードが抜けないかなぁ~・・xx

ところで、まだ福袋、結構残っていたりしますね??

ゴルフの福袋もウェアなら、
サイズによっては、まだ色々とゲットできます。

プーマ、ミズノ、ブリジストン、フィラ、キャスコ、プロツアー、などなど。


福袋は、やはりお得なので、もう一度、パラッと
チェックしてみてもいいかも??










共通テーマ:スポーツ

STAR WARS ビッグフードとゆったりシルエットの裏シャギーパーカー [ファッション/流行]


封切りになりましたね!

STAR WARS の最新作 ローグワン



ジェダイ・マスターが着ているローブの様なパーカー
売ってるんですね?


ビッグフードで、ゆったりめ。
着こなし簡単そうで、いいですね?!

流行りにも乗って、センスも光る。


スター・ウォーズ気分でも、そうでなくても、
持ってると、結構重宝しそう!! (*^^)v


  ↓  ↓  ↓





FELISSIMO フェリシモ


共通テーマ:ファッション

グラデーションタイツ [ファッション/流行]

ハロウィンが間近!楽しみですよね?!

今年も、大分周りで盛り上がりそうなので、
コスメやらコスチュームなどを、用意しておかないと・・。

でも、ハデハデのものは、結構あるけど、
なかなかお気に入りって見つからないもの・・xx


そんな時には、
まずは、足元をアレンジしてみは??


あと、ちょっと大人っぽく、こういったのも いいかも?  

    ↓   ↓

(ココアンドユカ) COCO&YUKA レディース レギンス タイツ スパッツ レース フェイク レザー 編み 込み セクシー スタイリッシュ (黒)






それか、


上を黒系で、シックかつホラー系にまとめて、
足元を、明るめにしたら、キレイかな??

タイツやレギンスを、うまく使いたいところです。 (*^^)v











共通テーマ:ファッション

着るバスタオル [ファッション/流行]


このタオル、一度使うともう手放せなくなる~。

特に、暑いこの季節には、必需品かな??

特にお風呂上がりなどは、
暑くて、すぐ服を着たくはないものです。

そんなときは、このタオルの出番。 (*^^)v


一度使ってみると、その良さというか・・、
とにかく「 楽チン 」なところがいい!と実感できます。


ずり落ちの心配がないのは、嬉しい限りなんです。

バスタオルですから、当然そんな高いものではないので、
一度お家でのお風呂上がりに使ってみることいいですね!



共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - ファッション/流行 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ