So-net無料ブログ作成
検索選択


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

グルメ/スイーツ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ハートの女王Passion de Rose [グルメ/スイーツ]


暑い夏には、やっぱり冷たいものが食べたい!
きっとだれもがそう思うもの。

サーティーワンから、新しいデコレーションアイスクリーム発売になりますね??

‘ハートの女王’Passion de Rose~不思議の国の‘アリス’~

ハートの女王のアイスクリームケーキで、2段重ねのハート型。
夏の冷たいデザート・スイーツとして、ちょっとしたお土産にいい感じです。

このハートの女王は、7月1日からの発売で数量限定だそうです。
食べてみたい方は、お早めに!

今回は、ほかにもあとディズニー系が3種類発売になる様です。

「‘くまのプーさん‘BOOM BOOMBOOM 」

なんて、かわいくて、インパクトもあって、
ちっちゃなお子さんへのおみやげにしたら、きっと大喜びですね。 (^O^)




共通テーマ:グルメ・料理

サーティーワン [グルメ/スイーツ]


アイスクリーム好きですか??
だったら、今日、5月9日には、サーティーワンのお店へ行ってみて!!

そうなんです。 サーティワンの年に1度しかない「お客様感謝デー」。

通称 「アイスクリームの日」

サーティーワンのレギュラーコーンが100円で食べれる日なんです。

仕事帰りでも、おやつにでも、ちょこっと立ち寄って、
美味しいアイスを食べて、一息ついてみてね!!





共通テーマ:グルメ・料理

うさぎシュークリーム [グルメ/スイーツ]

先日、お土産にいただいたスイーツが可愛かった!

今、話題を呼んでる 「 うさぎシュークリーム 」
見た目にかわいいだけでなく、味も美味しかったです。 (*^_^*)


そんな「うさぎシュークリーム」が、今月22日~26日まで
西武池袋店の地下1階に限定出店なんだって。

魅力なのは、表参道のお店では日替わり販売の

「サンリオコラボシュークリーム」が、全種を全日販売 なんですね。


「限定うさぎシュー」に「サンリオコラボシュー」
どれにしようか? 目移りしちゃいますよ~~。





共通テーマ:グルメ・料理

ポッピングシャワーパチキャンMAX [グルメ/スイーツ]


サーティワン アイスクリームの 「 ポッピングシャワー 」

うちの子供も含め、大好きです。(*^^)v

それが、なんと 今だけもっと「パチパチ」 2倍!!

「 ポッピングシャワー☆パチキャンMAX 」

5月末までの期間限定だそうです。

これは、すぐに行って味わって、パチパチ弾けてみないとね。(^O^)

ちなみに、「ゴールデンウィークダブル31%OFFキャンペーン」が
今年もまた開催するとのこと。 こちらは5月8日まで。

ダブルコーンやダブルカップも31%オフは、魅力です。


共通テーマ:グルメ・料理

太陽のマルシェ [グルメ/スイーツ]


今月2月の「太陽のマルシェ」は、

「バレンタイン&コーヒー」が特別テーマ!

開催は、2月は13日と14日の2日間。
そう、バレンタインの真っ只中の開催なんです。

なので、もうマルシェ全体が、バレンタインムードになるんだって。 (゚o゚;

全国から約100店舗が出店し、とっておきのスイーツたちが大集結!

チョコのお祭りさわぎになるみたい。

個人的なお目当ては、
「かふぇふりゅい」のコーヒー&チョコスコーンに、
チョコレートココナッツナン かな??


今週末は、月島第二児童公園へ是非出かけてみましょう!! (*^^)v


共通テーマ:グルメ・料理

恵方巻きバーガー [グルメ/スイーツ]


2月3日は節分!豆まきも定番ですが、
最近は、恵方巻を頬張るのが、大分全国で定着してきましたね。(^O^)

今や大人気の恵方巻、スーパーや飲食店では、
本当に色々な恵方巻が並んでいます。

そんな恵方巻ですが、変わりダネで「恵方巻バーガー」があるだって??
それも、ハードロックカフェに!!
七福神にちなんで、中の具材もちゃんと7種。
ビーフパティ、トマト、レタス、オニオン、モントレージャックチーズ、どろソース、BBQソース
そして、海苔に見立てたバンズも特製で黒いんですって。

実際に食べてみたいですよね。
ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪店へ、是非行ってみてください。(*^^)v


共通テーマ:グルメ・料理

ジャパン ブルワーズ カップ フェスティバル [グルメ/スイーツ]

○ JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL2016

ビール好きなら、是非、足を運んでみてください。
絶対満足すること間違いなしのイベントですね。

開催は、今週末、1/29・30・31で、場所は横浜大さん橋ホール。

このイベントは、ビール職人(ブルワー)による「ビアコンペティション」です。
30日、31日と審査会があり、ビール職人のガチンコ勝負のビールの品評会が見学できて、
その審査に上がっていたビールを堪能できるという訳ですね。

全国各地や国外のクラフトビールの飲み比べができる基調なイベントなんです。
今回は、190種のクラフトビールが1杯300円から楽しめるそうです。

入場料500円で、当然ビール代は別途です。(^O^)

共通テーマ:グルメ・料理

ジャン ポール エバン [グルメ/スイーツ]


○ 今年のバレンタインDayは、本格ショコラで!

JEAN-PAUL HÉVIN(ジャン ポール エバン)は、世界的に有名なショコラティエの一人ですね。
その腕前は、お墨付き。フランス国家最優秀職人賞を受賞しています。

特にカカオにこだわりを持ったチョコレート、産地別に味や風味を楽しめるのもいいですね。
ペルー、ブラジル、マダガスカル。やはりそれぞれが独特のテイストを持ってることでしょう。

これから発売される新作は、要チェックです。
Cave à chocolat “ la sincérité (カーブ ア ショコラ "ラ サンセリテ")
Boîte chocolats (ボワットゥ ショコラ )
Boîte mon amour(ボワットゥ モナムール (ブルー缶))
Boîte cube 10 truffes caramel salé(ボワットゥ トリュフ キャラメル サレ)



共通テーマ:グルメ・料理

かに通販 [グルメ/スイーツ]



やはり冬場の人の集まりやお祝いには、海鮮ものが喜ばれますね!
特に「かに」は定番。
蟹がたくさん用意されてると、
もうそれだけで、みんなのテンションUpです。

今週末は成人の日を含む3連休。
通販ならまだ間に合います!美味しい「かに」をみんなで、
ほうばりながら、お祝いなんていいですね。(*^^)v





共通テーマ:グルメ・料理

泡盛コーヒー [グルメ/スイーツ]

「泡盛コーヒー」、その存在すら知りませんでした!
リキュールやスピリッツ系のお酒。

なんでも、沖縄のコンビニ限定で売られてて、密かなブームだとか??

コーヒーのお酒と言えば、カルーアがよく知られているかな?

実はまだ飲んだことがないので、イメージはそんな感じ・・??
でも泡盛はもってさっぱりだから、きっとちょっとテイストが違う??

う~ん、飲んでみたいが、なかなか沖縄まで行くチャンスはないなぁ~。xx
久米山酒造の通販で売ってる??


共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 グルメ/スイーツ ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ