So-net無料ブログ作成


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

Other/その他 ブログトップ
前の10件 | -

ホテル雅叙園東京 [Other/その他]

最近、名称も「目黒雅叙園」から、
「 ホテル雅叙園東京 」に変わり、
リニューアルも進んで、一層魅力が増したホテルになりましたね!

その雅叙園の好評なイベントがまた開催されるそうです。
そう、毎年、予約が殺到して、大人気の

「 浴衣で文化財見学&食事プラン 」

の予約がもう始まってる様です。

このプランの魅力は、浴衣を持って帰れるというところ。
当日だけでなく、その後も浴衣を楽しめるんです。

「浴衣」でちょっといつもとは違ったひとときを楽しみたいなら、
予約でいっぱいになる前に、
予定を立てて、押さえてしまうといいんでしょうね!

「浴衣で文化財見学&食事プラン」は、
期間限定で、9月30日(土)までの開催。


ランチプランとディナープランの2種類が用意されてますが、
今なら、ディナープランは、グルーポンで少しお得に購入が可能です。

   ↓  ↓  ↓


グルーポン




共通テーマ:趣味・カルチャー

スターバックス ピクニックシート [Other/その他]

知ってました??
今、スタバで、ピクニックシートがもらえるキャンペーンやってるの?

スタバオリジナルのピクニックシートが、
ドリンクとサンドイッチの購入で、もれなくもらえちゃうんだそうですよ!!

72433846_3e69df20d6_m.jpg
<出典:flickr>

対象のサンドイッチは、

バジルチキンサンドイッチ
アボカドシュリンプ & モッツァレラサンドイッチ
エッグサンドイッチ
クラブハウスサンドイッチ
ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ

そして、ビバレッジは、全種、すべてが対象の様です。

個人的には、クラブハウスか、ハム&チェダーかな・・。(^O^)


このキャンペーン、実は、今日、2017年5月10日(水)からのスタート

今は、外が気持いイイので、シートをもらって
早速、今日のランチに使おうかなぁ~??って感じです。

ただ、1つ注意が・・
対象のサンドイッチは、1日の販売数には限りがあるとのこと。
そう、サンドイッチが先に、その日の品切れになる可能性があるんです。

またシートは、なくなり次第終了 とのことなので、
どの程度、続くのかは、「??」

欲しい方は、やっぱり、早めの行動がベターだね。 (*^^)v

2894230134_63543224b1_m.jpg
<出典:flickr>

あと、今のスタバなら、先日登場した、
「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」
あのパイドームを崩しながら飲むフラペチーノ!
試しておきたいですね。 (*^_^*)





共通テーマ:グルメ・料理

エコフ リサイクルキャンペーン [Other/その他]

不用品をリサイクルして、1000円チケットゲット!
いいよね?!

そんな衣料品のリサイクルキャンペーン

「 ECOFF(エコフ)

が、今月、2017年4月に、大丸・松坂屋各店で開催されるそうです。

不要になった衣料品の処分を考えるなら、利用してみてもいいかもしれませんね!
不要品は1人1回15点まで引取り可能で、
アイテム1点につき1000円分のショッピングサポートチケットがもらえるとのこと。

例えば、

6451422387_b36ccaafed_m.jpg
<出典:flickr>

大丸東京店では、4月19日から23日まで、
8階 イノダコーヒ横に特設カウンターが設置されるそうです。
大丸は、他に、心斎橋、梅田、京都、神戸、札幌の店舗でもキャンペーン開催。


2951033749_46548aafe1_m.jpg
<出典:flickr>

松坂屋上野店では、4月12日から16日まで、
本館6階 催事場にて対応。
松坂屋は、他に、静岡店、名古屋店がキャンペーン対応する。


ブランドを問わず、不要な衣料品や靴、バッグなどを回収場所に持参して引き渡すと、
チケットが貰える。
但し、きもの、下着、靴下、ベルト、手袋、キャリーケースは、
対象外とのことなので、持ち込み時は注意ですね。

いらないものを処分して、クーポンをゲット! 
こういうキャンペーンは、タイミング良く利用しないと勿体内ですね。 (*^^)v


公式サイト ⇒⇒ http://dmdepart.jp/ecoff/




共通テーマ:日記・雑感

どん兵衛 鬼かき揚げ [Other/その他]


日清どん兵衛 と クリスチャン・ラッセン がコラボ?!

面白い企画やってますね。

知らなかったなぁ~。
どん兵衛もラッセンも、40周年だなんて??


そんな意外な接点からコラボが生まれたのか??


でも、鬼かき揚げバックに、ラッセン特有のイルカ
一度、見てみるといいですよ!

さすがラッセン、細部までキレイに仕上げていました。


興味があれば、キャンペーンにも応募してもいいかも・・

「かき揚げを、描き揚げる。」
どん兵衛の鬼かき揚げのイラストを募集中だって。


http://www.donbei.jp/onikakiage/









共通テーマ:日記・雑感

TOKYO OTAKU FESTIVAL [Other/その他]



とにかくアイドルヲタク達と一緒になって盛り上がりたい方、


“アイドルヲタクの為”のイベント
  【TOKYO OTAKU FESTIVAL】


行ってみて!!

場所は、8月30日(火) 渋谷club asia 16時Open

オールスタンディングで、当日券なら、男性3,000円、女性1,000円
おみやげ付き、 ルミカ大閃光5本に、 巽庵の豆腐


ヲタク同士が盛り上がる事“だけ”を目的とした
新しいイベントなんだそうです。


興味ある方、ぜひチェックです。 (*^^)v






共通テーマ:音楽

バングット [Other/その他]


海外のサイトは、これまで利用したことありますか?


banggood(バングット)は、中国のECサイト。
設立は2009年で、BtoCの輸出で急成長している企業

すでに100カ国以上から利用され、商品数は10万種類以上。

知ってる人は、もう利用してるんです。
Amazonそっくりな、中国のECサイト!

魅力は、やっぱり、値段??
Amazonより安い商品が結構ある様ですよ。

気になる方は、チェックです。

  ↓   ↓   ↓


http://www.banggood.com/




共通テーマ:ショッピング

残業証拠レーダー [Other/その他]


どうでしょう?こんなアプリ導入してみては?

「 残業証拠レーダー 」

結構、サービス残業をやっちゃってませんか?
みんな必要だから、ある程度は仕方なくって感じですよね??

残業代請求をどこかでする訳ではないのでしょうけど、
1月あたり、または、年間どのくらいやってるのか?など
把握してみても面白いと思います。

きっと出てきた数値で、何か前に進めるものがみつかる様な気がします。

でもこのアプリの数値を見て、訴えるなんてことにはならない様に・・xx
意外によく出来てて、弁護士までリンクしてくみたいですから・・。

でも、数値に現れたそれだけの時間を、もし自分に費やせたら・・?
お金に換算するなどということではなく、
自分のキャリアアップなどに使えたら??

なんて想像してみるのもいいんじゃないかな??

例えば、ダイエットやトレーニングに時間を使えたらとか?
自分磨きに活用できたら、きっと素敵な何かを手に入れられるのでは??




共通テーマ:日記・雑感

伝説の一斗缶ポテチ [Other/その他]


ポテトチップスでお馴染みの湖池屋のキャンペーン。

また今年もやってますね。

今人気のポテトチップスを 、創業当時の容器を再現した一斗缶に
詰め込んでプレゼンとしてくれる、
ポテチ好きにはうれしいキャンペーン。

気になる今回の中身は、
「頑固あげポテト」(3袋)、「コイケヤポテトチップス」(3袋)、
「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味」(2袋)含めた、スナック8袋

チャンスは2回。合計1000名様にプレゼントだって。


だれでも応募OKなので、サイトにいって即応募ですね。!

http://koikeya.co.jp/gankoage/




共通テーマ:グルメ・料理

UPQ BIKE me01 [Other/その他]

見た目、超シンプルで、お洒落感がとってもいい!

電動折りたたみバイク 「 UPQ BIKE me01  」

これ、欲しくなっちゃうよね~~。

バイクが好きで、見た人はきっとそんな風に思っちゃうんじゃないかな!
この「UPQ BIKE」は、原付免許があれば、ちゃんと公道を走れるんです。 (゚o゚;;

車にさらっと積んで、リゾートで、自転車気分で快適に走り回るのはどうでしょう??

気になる充電池については、満充電に3.5時間、速さは時速は25km/h、
航続距離は35km程ということです。

この夏、国内一般販売になる様ですね。


共通テーマ:バイク

防災セット [Other/その他]

連日の、熊本地震の被害状況、TVを見るたび、
その被害の大きさに驚きと怖さを感じます。

現地の被災者の方々にとっては、
今まだ、余震が続いていて、本当に辛いことでしょう。

揺れがまだ大きいので、屋内には、いられず、
屋外での生活や車での避難生活、大変なことです。

でも人ごとではいられないものですよね・・xx

だって、今後、日本のどこにいても
いつ同様の地震や災害が発生するかはわからないし、
起こりうる可能性が高いみたいですから・・xx (><)

家族や子供たちのためには、いろいろと防災のためのものや、
緊急時の備えを用意して置く必要があると、実感しています。

今は、防災用グッズがセットになって販売されているんですね。!

いざという時のための最低限のものを
家族の人数分は揃えておいて損はない様ですね。




共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - Other/その他 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ