So-net無料ブログ作成


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

芸能/スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

羽入結弦 [芸能/スポーツ]


今回もすごかった?! 羽入選手の活躍。

ショートプログラム(SP)5位から逆転での優勝!!
フリーでは、4度の4回転ジャンプをすべて成功。
その出来栄えが、圧巻でしたね。

結果も当然ついて来て、
自身の世界歴代最高を塗り替える、
フリー世界歴代最高の223.20点を記録した。

今日の凱旋帰国の様子をニュースでみてても、
彼は、カッコイイんですよね。

彼のコメントで、
「 自分の記録にずっととらわれていたので、やっと一歩踏み出せたという感触 」

これでまた、彼は、もうひとまわり大きく成長しますね?!

今のフィギュアスケート男子日本は、とって有望。
今回の世界選手権、2位につけたのは、日本の宇野昌磨選手。
彼も、成長著しい、注目の一人です。

2018年の平昌冬季オリンピック
日本のメダルラッシュになると嬉しいですね!! (*^^)v




共通テーマ:スポーツ

ロジャー フェデラー [芸能/スポーツ]


1月29日の全豪オープン決勝、ナダルを下して、

フェデラーが、優勝しましたね!


元世界No.1の実力、やっぱりすごいんですね??



確かに、先日見ていた、錦織戦でも、彼は動きもショットも冴えていました。

錦織選手を応援して見てましたが、
やはりフェデラーは、その上を行く選手と感じる場面、いくつかありました。



フェデラー選手は、全豪5度目の制覇とのこと。


世界No.1の実力、
史上最多の302週の世界ランキング1位在位の記録を持つ彼。


どうやら、完全復活ですね。

膝の手術後の初メジャータイトル戦だったので、
どうなのだろう?と思っていましたが、
下位シードから、着実に勝ち上がり、復帰戦でも、きっちり優勝。

さすがです。


日本の錦織選手応援する日本人としては、
強豪の復活に、ちょっと難色が正直ありますが、

テニス・ファンにとって、フェデラー選手の35歳の復活は、嬉しいものですね。 (*^^)v







共通テーマ:スポーツ

全国スイーツマラソン [芸能/スポーツ]


スイーツが食べ放題のマラソン?!

「 全国スイーツマラソン 」

そんなマラソンやってるんですね?
もう、今度の東京での開催で、36回目だとか?

どうなんでしょうか?マラソンしながら、スイーツを放ばる・・って?!

食べ放題って言っても、
それなりに走る必要があるのでは、きっと食べれない・・


なんだか不思議な企画にも感じますが、
結構に人気ある様です。

給水所ならぬ、給スイーツ所で、
200種類以上のひとくちサイズのスイーツが食べられるマラソン大会

特に、東京大会は、特別の限定企画もあって盛り上がる様ですよ。
豪華景品が当たる大抽選会に、仮装コンテストまで。


開催日は、2017年1月29日(日)
会場はシンボルプロムナード公園内特設コース
エントリーは、公式HPで要登録。 (12月30日締切)
種目は、6kmマラソン、リレーマラソン(30km)、シャッフルマラソン(30km)



仮装まであるとなると、ある意味、お祭り気分のマラソン大会ですね。

興味のある方は、ぜひ、チェックです。 Let's Enjoy!!


公式ホームページ
http://www.sweets-marathon.jp/entry/tokyo/





共通テーマ:スポーツ

SMAP解散 [芸能/スポーツ]


びっくりです。
その話は、一度収まったのではなかったのでしょうか?

残念ですね~。
まだまだ人気は絶頂の国民的グループなのに・・xx

デビュー25周年を迎えるのに、
記念コンサートもできないで、「解散」だなんて・・ 


残念でなりませんね。


でも、一度壊れてしまった人間関係は、
やはり、そう簡単には修復できないってことでしょう。

きっと、彼らは、ずっと一緒だっただけに、
互の間に深い溝ができてしまうと、無理なんでしょうね。


ただ、みんな事務所には残留で、
2017年からは、それぞれがソロで活動ということの様ですから、

彼らの揃い組は、今年で終わり、見納めということですが、
それぞれ個人個人は、TVなどでこれからも活躍することでしょう。

今年1月の騒動から、彼らの中では、ずっと問題が続いていたのでしょう。
特に、キムタクと香取くんの確執は深かったみたい??


ここで、心機一転、環境を大きく変えるのも、
SMAPの各面々については、成長がまたできるかもしれません。

ちょっと残念な気持ちでいっぱいですが、
それぞれの更なる活躍にエールを贈ります。





共通テーマ:芸能

やっくんの桜の木 [芸能/スポーツ]

お笑いタレントの桜塚やっくん

突然の交通事故死に、びっくりしたことを覚えています。

エンタの神様など、バラエティで、人気絶頂時の悲劇でしたね。
彼の独特な芸風と笑いを誘うセリフ、好きでしたね。

そんなやっくんを忍ぶ、

チャリティー企画「やっくんの桜の木プロジェクト」が
やっくんの親友だったタレント・岸田健作さんによって
行われていたんですね・・。

今年3月25日、山口県美祢市の事故現場に、
「やっくんの桜の木」と彫った碑と、
桜「ソメイヨシノ」の苗木が植樹されるということです。

改めて、若くして亡くなってしまった、
桜塚やっくんのご冥福をお祈り致します。




共通テーマ:芸能

今井絵理子 [芸能/スポーツ]

「SPEED」の元メンバーで
歌手の今井絵理子(32)さんが、政治家に転身??

自民党が今年の夏に行われる参院選の比例代表候補として
彼女を擁立??

ちょっと驚きでしたね・・。

今、彼女は、
聴覚障害のある長男(11)を育てるシングルマザーとしての顔も持つ。

なので、子育て支援などの子供たちに関することや、社会保障政策に対して
きっと前向きに取り組んではくれるんじゃないか?!と期待もできますね。


しかしながら、ちょっとタイミングが良くないのかな??

彼女は沖縄出身。
今、沖縄は米軍の基地問題で大きく揺れている・・

彼女の人気や知名度にあやかって、
沖縄での、若者や浮動票の取り込みに躍起になっている
今の自民党の画策が透けて見える様な気がする・・xx

彼女が望むことなら、いいことなんだろうけど、
政治の道具:客寄せパンダにはなって欲しくないものですね・・。

現時点では、今井さんの事務所は出馬を否定している様ですが、
火のないところに煙は立たないともいいますから??
どうなのでしょうか?




共通テーマ:ニュース

SEKAI NO OWARI 全国ツアー2016 [芸能/スポーツ]

いよいよ始まりますね。

SEKAI NO OWARI 全国ツアー!

11都市25公演の全国ツアー、2016年3月から6月にかけての公演。


その一般販売のチケットが2月6日(土)10AM~ 発売開始です。


チケット手配がまだの方、忘れずにチェックですよ。

皮切りは、3月25日[金]と26日[土]2Days公演
千葉・幕張メッセ国際展示場からのスタートですね。

彼らの独特の世界観と音楽がとっても楽しみです。(*^^)v

チケットぴあ
チケットぴあ


共通テーマ:音楽

メリー喜多川 [芸能/スポーツ]

SMAPの解散騒動、とりあえずは、元サヤで、一件落着となりよかったです。

何より、人気グループのSMAPが解散にならなかったのは、
ファンとして嬉しい限りですね。やはり、突然の解散では納得行かないもの・・。

事の真相は、どうやら、「週刊新潮」1月21日発売号に掲載されてる。
8ページにもわたって、当事者のメリー副社長の独占インタビューの記事で、
詳細が語られてるとのこと。

事の発端は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長と、
SMAPのマネージャーを受け持つ、飯島三智マネジメント室長の対立だとか。

当人としたら、きっとビジネス、仕事という面ではとっても重要なのだろうけど、
そんな対立に、SMAPメンバーが肩入れして、巻き込まれてしまったのは、
なんだか残念。
もともと、解散なんて誰も意図していなかったことをしっかりと理解し、
それぞれの個々の思いがある中で、マネジメントトップのジャニーさんや、
渦中に入った田辺エージェンシー社長の判断が、適切な方向に動いたのが
よかった様に感じられました。

人気もあり、円満に仕事をこなしているSMAPと思っていただけに、
色々とあるんだなぁ?と思っちゃいました。



共通テーマ:芸能

ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 [芸能/スポーツ]


人気のももクロが、今年は、初の5大ドームツアーをやるんですね!

2月20日の名古屋ドームを皮切りの、全国ツアー。

札幌ドーム、京セラドーム、ヤフオクドーム、西武プリンスドームとまわります。

チケットはしっかり抑えて、躍動的なももクロのステージとパフォーマンスを楽しんで!!

チケットぴあ
チケットぴあ


共通テーマ:音楽

川谷絵音 [芸能/スポーツ]


ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル:川谷絵音の不倫騒動は
すごい反響になってしまいましたね・・。

ベッキーもあわてて、建前上の謝罪会見をして、
交際は否定したのですが、もう情報が色々と交錯してますね。

好感度もあり清純なイメージのベッキーの初スキャンダル。
そして、お相手の川谷絵音も、大晦日の紅白にも初出場した
人気急上昇中のバンドだけありますね。

ベッキーは川谷の結婚を知らなかった・・??
川谷は、結婚1年目の新婚なのに別居状態・・だとか??

男女の中なので、なんとも言えないものですが、
そんな状況の中、川谷の実家の長崎に二人でお忍び旅行は、
やはりまずいと誰もが感じ、不貞があったのでは??と
思われても無理のない事態なのでしょう。

既にベッキーは、CMからの降板なども発生している様で、
彼女にとっては、波乱の2016年の幕開けになってしまいました。
また、ゲスの極み乙女にとっても、新アルバム「両成敗」が1月13日発売予定を
控えているが、そのプロモーションなどに支障が及んでいるという。

人気のある二人だけに、不貞となると、やはり世間は厳しいものでしょうね。


共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能/スポーツ ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ