So-net無料ブログ作成
検索選択


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

グラデーションタイツ [ファッション/流行]

ハロウィンが間近!楽しみですよね?!

今年も、大分周りで盛り上がりそうなので、
コスメやらコスチュームなどを、用意しておかないと・・。

でも、ハデハデのものは、結構あるけど、
なかなかお気に入りって見つからないもの・・xx


そんな時には、
まずは、足元をアレンジしてみは??


あと、ちょっと大人っぽく、こういったのも いいかも?  

    ↓   ↓

(ココアンドユカ) COCO&YUKA レディース レギンス タイツ スパッツ レース フェイク レザー 編み 込み セクシー スタイリッシュ (黒)






それか、


上を黒系で、シックかつホラー系にまとめて、
足元を、明るめにしたら、キレイかな??

タイツやレギンスを、うまく使いたいところです。 (*^^)v











共通テーマ:ファッション

任天堂 [文房具/Toy]


任天堂の全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」
ついに、ベールを脱いで、その姿を公開しましたね!


名前は、「 NINTENDO SWITCH 」

https://www.nintendo.co.jp/switch/index.html


早速、動画や静止画を見てみました。

液晶画面搭載に本体:Consoleは、外への持ち出し可能で、


特に新しいところは、左右のコントローラー:Joy-Con が、
それぞれ外れて、単独でも使えるということ。


室内の大きなTVやモニターで利用するときには、
専用のDockに本体を、ワンタッチでドッキングさせると、
瞬時にスイッチ(切替)する。

複数の本体と連携して、仲間とも一緒に楽しめたり、
対面での対戦することもできる感じでしたね。


仕上り、いい感じです。 
やはり、まずは手にしてみたい!やってみたい!

という衝動にかられます。


これ1台で、自宅でも外出先でも、多彩にプレイスタイルをスイッチ。
そして、一人でも大勢でも、どこででも、楽しめるゲーム機。



「 NINTENDO SWITCH 」



発売は、2017年3月予定。 金額はまだ未発表の様ですね。


来年春の発売が、待ちどうしく感じるゲーム機でした。



https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2016/161020.html


タグ:任天堂 SWITCH NX

共通テーマ:ゲーム

クイジナート コードレスワインオープナー&プリザーバー [キッチン雑貨・家電]

10月も中旬、いよいよ11月が近づいてきました。


ワイン好きにとっては、11月17日! 楽しみな日です。

毎年恒例の、ボージョレー・ヌーボーの解禁日。



スーパーなどでは、まだハロウィン関連のチラシが多いですが、

Beaujolais Nouveau の早期予約のチラシも見る様になりました。


今年も、そろそろ、予約を入れてこようと思ってます。

フルーティで、香りもよく、口当たりも優しく美味しいヌーボー。
今年のフランスのぶどうの出来はどうなのでしょう?

個人的にも、ボージョレーはとっても楽しみです。 (^O^)

ワイン好きなら、もうきっと使ってる・・
より美味しくワインを飲むための機器。

きっと誰もが、オープナーくらいは持ってるでしょうけど、

やっぱり、プリザーバー と ディスペンサー は持っていたいかな?!


プリザーバーは、もしワインを飲み残してしまったときに、欲しい機器。
開栓後のワインボトル内の空気を抜いて、ワインの新鮮さを保ってくれるもの。

そして、ワインディスペンサーはというと、
ワインをグラスに注ぐ過程で、“瞬時にエアレーションをしてくれる機器。

エアレーションをすることで、ワインは、香り豊かにそして美味しくなるんですよね。??
知識としてはあるけど、このエアレーション、時間がかかり、面倒なので、
つい、コルクを開けて、すぐに飲み始めてしまう・・というのが常・・xx

折角、フルボトルのワインを開けるのであれば、
より美味しく飲むための、ひと手間を、是非、惜しまないで欲しいもの。

でも、専用の機器を使えば、どちらも簡単にできるし、
今は、機器も安価なものが出ているので、1つずつ、持っていたいものですね。


ぜひ、今年のヌーボーには、ワイン機器を駆使して、
より美味しいワインを楽しんでみてはどうでしょう??






共通テーマ:趣味・カルチャー

LG Minibeam PH450UG [家電・AV機器]

いよいよ家庭用として使える、小型プロジェクターも
ここまで進化したんですね!?

いいですよね。 これは!!


LGエレクトロニクス・ジャパン 「 Minibeam PH450UG 」


とっても小さいボディ。
バッテリー内蔵
たった7cm離すだけで、40インチ画面 (最大80インチ)
Wi-Fi Directで、スマホなどから、画面をワイヤレスで投影可能

これなら、お家のお部屋で、簡単シアタールームができて、
スマホやタブレットのオリジナル動画なども大画面で楽しめますね。 (*^^)v


LG PH450UG 超短焦点 バッテリー内蔵 LEDプロジェクター(寿命約30,000時間/HD/450lm/1.1kg) 【セット買い:HDMIケーブル(1.8m)セット】

新品価格
¥70,673から
(2016/10/9 12:23時点)







タグ:LG Minibeam PH450UG

共通テーマ:動画

プランク [美容/健康]


「 プランク 」 やってますか?


スタイル抜群の、ミランダ・カー が
毎日取り入れてるエクササイズのポーズが、


「 プランク 」


どんなものか?というと、

腕立てふせをする態勢になって、そのポーズをキープするというもの。

好きな音楽でもをかけながら、1日3分程、ポーズを維持するだけ。


片足をあげたり、身体を横にしたりして、
ポーズを変えながら行うと、
全身の筋肉に加えて、よりコア部分もも鍛えられるそうですよ。


たった3分間・・。
やってみると、結構、きついんです。 (^_^;)


ミランダの様にスタイルキープ! 

やっぱり、少しの毎日の努力が肝なんですね。 (*^^)v






共通テーマ:美容





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ