So-net無料ブログ作成
検索選択


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

スターウォーズ ナノドロイド BB-8 [文房具/Toy]

今は、大分、ポケモンに取って代わられてしまいましたね・・。

最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開されたころは、
すごい人気で、話題になってました。


新しく登場した、人気ドロイドのBB-8


ここで、やっと予約が始まりましたね・・

全高3cmでとってもかわいい、ナノ・ドロイド


10秒の充電で約40秒走行、
付属のコントローラーで、
「前進」「回転しながら後退」の操作が可能だそうです。





共通テーマ:ショッピング

ポケモンGO [文房具/Toy]

いよいよ日本でも配信がスタートしましたね。

このところ海外で大きな話題になり、
日本国内での配信を心待ちにして楽しみにしていたことでしょう。

22日午前10時ごろから、ダウロードが可能になってました。
きっと早速、体験してみて方も多いことでしょう。

楽しくて、熱中しすぎない様に気を付けないといけないですね。

ただ、本当にスマホの電池消費が激しい・・・。
韓国では、ポケモンGOユーザー向けに、
モバイルバッテリーを路上で販売している人も現れたくらいだとか・・。

スマホは、そうでなくても、電力消費が激しいのに~~

ポケモンGoをやった為に、
午後には、仕事などの肝心な時、使えない・・xx
なんてこと無い様に準備・対策しておきましょうね。 (*^^)v








共通テーマ:ゲーム

ハーゲンハート [日記]

とっても美味しいアイスクリームのハーゲンダッツ!

暑いこの時期は、また格別ですよね。(^。^)

そんなカップアイスのパッケージをはがした時に、

「ハート」が現れたら!
確かに、なんだか、ラッキーというか、
何かいいことが起こるのか??と思いますよね。


誰がみても、キレイにハート型に見える、
「クリアハート」や「ポジティブハート」が
現れる確率は、ホントに低い・・。

それでも、ちょっと崩れ気味の、「スマイルハート」や、
丸い「心にぽっかり穴ハート」なら、出てきそう。


今度、ハーゲンダッツを食べるとき、
カップを開けるのがとても楽しみになりました。

「ハーゲンハート」で、
キレイなハートマークをゲットしてみたいものですね。




共通テーマ:グルメ・料理

着るバスタオル [ファッション/流行]


このタオル、一度使うともう手放せなくなる~。

特に、暑いこの季節には、必需品かな??

特にお風呂上がりなどは、
暑くて、すぐ服を着たくはないものです。

そんなときは、このタオルの出番。 (*^^)v


一度使ってみると、その良さというか・・、
とにかく「 楽チン 」なところがいい!と実感できます。


ずり落ちの心配がないのは、嬉しい限りなんです。

バスタオルですから、当然そんな高いものではないので、
一度お家でのお風呂上がりに使ってみることいいですね!



共通テーマ:インテリア・雑貨

OCEAN PACIFIC×ANNE NAKAMURA [ファッション/流行]

この夏の水着はもうチョイス済み??

先日、発表の、中村アンさんが初プロデュースした水着
チェックしてますか? 話題呼んでる様ですよ!?

『OCEAN PACIFIC×ANNE NAKAMURA』

彼女がイメージモデルの「OCEAN PACIFIC」との
コラボで、今回実現したんですね。

あまり冒険的・斬新ではないので、
定番的で使いやすいのかも??

水着をまだ検討している場合には、ちょっとチェックしてみてもいいね (*^^)v



共通テーマ:ファッション

ヱビス マイスター インスパイアーズ メルセデスベンツ コネクション ネクストドア ザ テラス [グルメ/スイーツ]

お洒落でゴージャスな屋外ビアテラスで、
美味しくて冷たいビールを1杯!!

きっと至福のひとときですよね (^O^)

まるで映画のシーンの様な高級感が体験できる、
フルサーブの本格的ビアテラスが
六本木にオープンしてるんです。


メルセデス・ベンツとヱビスのコラボレーション、

「YEBISU MEISTER inspires Mercedes-Benz Connection
  NEXTDOOR The TERRACE」


ウッドデッキのテラスで、メルセデス・ベンツを眺めながら、
「ヱビス」の最高峰ビール「ヱビス マイスター」の樽生を片手に!

これってとっても贅沢でセレブ感ありますよね。

9月末までオープンということなので、夏のボーナスが出たら、
たまには、リッチに一度行ってみたいと思ってます。 (*^^)v






共通テーマ:日記・雑感





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ