So-net無料ブログ作成
検索選択


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

グランズレメディ [美容/健康]

夏場の足や靴の嫌なニオイが気になるシーズンには、
絶対必要なアイテムです。

それが、「 グランズレメディ 」


その効果には、本当に驚かされますよ?!

靴の中に、白い粉を少しだけふり入れるだけで、
あの靴のくさいニオイが嘘の様に消える。

靴もインソールも、靴下も、そして、足の裏までもが、
改善されると今、話題の消臭剤です。

一日ずっと履きっぱなしだったのに、
人前で靴を脱いでも、心配なしで、
悪臭を気にしなくていいというのは、本当に嬉しいものですよね。(*^^)v





共通テーマ:美容

ディープスリットロングT [ファッション/流行]

今年の夏は、ロングTシャツ 活用してみて!!


おすすめは、GUの「 ディープスリットロングT 」

魅力は、今までなかった、斬新で大きなスリット。


なんだろう、このロングTシャツ。
これまでにない感覚で、なんだかチャイナドレス感が出るんです。(゚o゚;

個人的に、気に入ってるのは、エスニック感も楽しめる

「ディープオレンジ」と「オリーブ」の2色。

定番のホワイト、ブラックも捨てがたいですが、
あえて、ちょっと冒険ができるカラー選択をして、楽しんでみては??

共通テーマ:ファッション

こち亀 アニメ復活 [ニュース/情報]


こち亀が、8年ぶりにアニメに復活!

原作40周年を記念しての復活なんだそうですよ。
すごいですね。もう40年にもなるんですねぇ~。

確かに子供の頃から、いろいろと読んだもので、
今では、自分の子供達まで楽しんでる定番のマンガです。

40年ともなると、世代を越えて楽しめるんですね。 素晴らしい。

アニメでは、声優キャストはラサール石井さんをはじめ、
当時のままで、イメージも変わらず、また両津勘吉を中心に
下町のドタバタが楽しめる様です。




共通テーマ:アニメ

ハートの女王Passion de Rose [グルメ/スイーツ]


暑い夏には、やっぱり冷たいものが食べたい!
きっとだれもがそう思うもの。

サーティーワンから、新しいデコレーションアイスクリーム発売になりますね??

‘ハートの女王’Passion de Rose~不思議の国の‘アリス’~

ハートの女王のアイスクリームケーキで、2段重ねのハート型。
夏の冷たいデザート・スイーツとして、ちょっとしたお土産にいい感じです。

このハートの女王は、7月1日からの発売で数量限定だそうです。
食べてみたい方は、お早めに!

今回は、ほかにもあとディズニー系が3種類発売になる様です。

「‘くまのプーさん‘BOOM BOOMBOOM 」

なんて、かわいくて、インパクトもあって、
ちっちゃなお子さんへのおみやげにしたら、きっと大喜びですね。 (^O^)




共通テーマ:グルメ・料理

薬用ちゅらトゥースホワイトニング [美容/健康]

真っ白で健康な「歯」ってすごく大事なんですよね~~。

だって何げに、笑顔で歯が見えたとき、
白さが弱いだけで、なんとなく好感度が落ちてしまう・・xx

それでは勿体無いですよね。
歯のケアに、ほんのちょっとだけ気をつかうだけで
白い歯が手に入るとしたら、やりますよね??きっと!

歯のホワイトニングって、歯医者さんやサロンなどで、
やってもらうとなると、時間もお金も掛かってしまうもの・・。

そんな大きな出費も時間もかけずに、
いつものハミガキ習慣に、ちょっとひと手間加えるだけで、

歯が白くなる!と評判なのが、 

「 薬用ちゅらトゥースホワイトニング 」

家族みんなでためしてみてください。
歯の白さUPだけでなく、口臭の予防にもなってしまう。
これ、とってもいいですよね。 (*^^)v

オススメです。

 ↓  ↓  ↓



沖縄で生まれた【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】




共通テーマ:美容

カテエネ [ニュース/情報]

中部電力がやってる 「カテエネ」

電力料金の支払いに、9月からは、T-ポイントが使える様になるんだって??

電力自由化の流れから、サービスがいろいろと増えて、
消費者にとっては、より便利になってきました。

とってもいい傾向ですよね。

自由化で、様々な業者が参入して、
どこがいいのかちょっとわりずらいところがネックですが、

毎日必ず使う電力、毎月きっちりと請求も来て支払いを続けているもの。
これまではなかったポイントプログラムなど、
ユーザーメリットを上手に使いこなす必要がありますね。

買い物などで、今は、いろいろなところで、ゲットできるT-ポイントが
電気料金の支払いに充当できるというのは、いいサービスです。

でも、毎月必ず支払いが発生する電気料なので、
そこにポイントがつく様になれば、もっと嬉しいものです。 (*^^)v

これまで風のなかった電力業界での、競争激化
しばらくは、Welcome ですね。




共通テーマ:日記・雑感





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ