So-net無料ブログ作成
検索選択


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

インヒールスニーカー [ファッション/流行]


可愛く、オシャレな 「インヒールスニーカー」 見つけちゃいました!

これいいのが、靴本体とゴムストラップの組み合わせで、
いろいろ楽しめること。 48通りも?!

色の違う替えゴムを使えば、別のテイストにアレンジできちゃう。

リーズナブルなのに、楽しめそうな美脚スニーカーですよね! (^O^)





共通テーマ:ファッション

モージーループ [ファッション/流行]

USBケーブルは、今はスマホとセットで持ち歩く人も多いですよね??

充電に、データ交換などどうしてもあると便利なので、
カバンにいつも入れています。

そんなUSBケーブルでも、オシャレなものがあるんですね??
大体は、黒とか白とかの単色ケーブルで遊び心なんてないものが多い。
だから、お洒落感なんてこれまで望むものではないと思っていましたが・・

先日、仲間がもってたのを見て、
あれ??それって実はUSBケーブルなの??ってびっくりしたのが、

「 Mohzy Loop (モージーループ) 」

驚いたのは、単なるリストバンドだと思っていたのに、
スマホとPCをつなぐ際に、さらっと手首から外して、
それぞれのジャックに差し込んで直結するんですから・・びっくりでした。

話を聞くと、色柄もいくつかあって、好みのを選べるし、
リストバンドにしなくても、
バックやカバンに、輪っかにしてくっつけておけるのが便利なんだって!!

ケーブルって、どうしてもカバンに入れておいても、
底にいっちゃって、ぐちゃぐちゃになってるとか?
いざ使おうとしたら、見つからなかったり・・と
意外にも、うまく使えないシチュエーションになってしまうもの・・xx

見た目にオシャレで、バックにくっつけておいても、
ワンポイントアクセサリーの様にも見える、「 モージーループ 」

1本欲しくなっちゃいましたね。 (*^^)v 



共通テーマ:ファッション

うさぎシュークリーム [グルメ/スイーツ]

先日、お土産にいただいたスイーツが可愛かった!

今、話題を呼んでる 「 うさぎシュークリーム 」
見た目にかわいいだけでなく、味も美味しかったです。 (*^_^*)


そんな「うさぎシュークリーム」が、今月22日~26日まで
西武池袋店の地下1階に限定出店なんだって。

魅力なのは、表参道のお店では日替わり販売の

「サンリオコラボシュークリーム」が、全種を全日販売 なんですね。


「限定うさぎシュー」に「サンリオコラボシュー」
どれにしようか? 目移りしちゃいますよ~~。





共通テーマ:グルメ・料理

ポッピングシャワーパチキャンMAX [グルメ/スイーツ]


サーティワン アイスクリームの 「 ポッピングシャワー 」

うちの子供も含め、大好きです。(*^^)v

それが、なんと 今だけもっと「パチパチ」 2倍!!

「 ポッピングシャワー☆パチキャンMAX 」

5月末までの期間限定だそうです。

これは、すぐに行って味わって、パチパチ弾けてみないとね。(^O^)

ちなみに、「ゴールデンウィークダブル31%OFFキャンペーン」が
今年もまた開催するとのこと。 こちらは5月8日まで。

ダブルコーンやダブルカップも31%オフは、魅力です。


共通テーマ:グルメ・料理

防災セット [Other/その他]

連日の、熊本地震の被害状況、TVを見るたび、
その被害の大きさに驚きと怖さを感じます。

現地の被災者の方々にとっては、
今まだ、余震が続いていて、本当に辛いことでしょう。

揺れがまだ大きいので、屋内には、いられず、
屋外での生活や車での避難生活、大変なことです。

でも人ごとではいられないものですよね・・xx

だって、今後、日本のどこにいても
いつ同様の地震や災害が発生するかはわからないし、
起こりうる可能性が高いみたいですから・・xx (><)

家族や子供たちのためには、いろいろと防災のためのものや、
緊急時の備えを用意して置く必要があると、実感しています。

今は、防災用グッズがセットになって販売されているんですね。!

いざという時のための最低限のものを
家族の人数分は揃えておいて損はない様ですね。




共通テーマ:日記・雑感

オレンジデー [日記]


4月14日が、 「オレンジデー」 なんて知らなかったぁ??
そんな方多いのでは??

でも意味合いを聞いたらいい感じです。
恋人たちやカップルの間では浸透してゆくのかもしれませんね。


では「オレンジデー」ってそもそも何の日か?というと、

もう知っての通り、2月14日のバレンタインデーでは、愛を告白する日
そして、3月14日のホワイトデーは、その気持ちへのお返しや返礼をする日

そのあとの4月14日が、「オレンジデー」
オレンジやオレンジ色のプレセントを贈り合い、
ふたりの愛情を深める日 ということの様です。

ちなみに、日本では、愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に、
4月14日を「オレンジデー」に制定したとか??

オレンジの香りやビタミンカラーには、
リラックスとリフレッシュの効果があると言われています。

お互いを思いやれる一日にしたいものですね。





共通テーマ:日記・雑感

イルファーロ デタッチャブルカラーシャツアウター [ファッション/流行]

衿を取り外すことが出来るカラーシャツなんてあるんですね??

紳士服ブランド イルファーロ の 「 デタッチャブルカラーシャツアウター 」

シャツ衿とバンドカラーが楽しめる、それにアウターとしてもいい!と評判みたい!

4通りの着方が楽しめて、シャツカラーも10色の展開。
素材は、ベルギーリネン「プリミエルリネン」を使用で良質。
衿裏と袖裏には、フラワープリントで、オシャレな仕上がり。

父の日のプレゼントや男性へのちょっとしたプレゼントにいいかもね。 (*^^)v




共通テーマ:ファッション

MIHARU の乳酸菌 [美容/健康]

カルピスやヤクルトでもよく知られていますが、

「乳酸菌が体にいい!」ということは知ってる人、多いですよね。

最近では、乳酸菌が、花粉症やアレルギー、アトピーにも
効果的だとわかってきています。 体の強い味方になってくれるのが乳酸菌。

でもどのくらいの量の乳酸菌を摂ったらいいのか?はあまり知られていないもの。

最近は研究や効果も進み、必要な量も明らかになってきています。
で、その答えはというと、

健康維持のために1日1兆個の乳酸菌を摂取することが望ましい!

とのことです。
1兆個っていったいどんな量でしょう?? 
ヨーグルトだったら100個分に相当するらしいです。(゚O゚)

ちょっと食べきれないですよね・・それに毎日となるともうほとんど無理です。

健康維持のために乳酸菌を食べるのであれば、
やはりここはサプリが一番楽チンでしょう。

今は、サプリも色々沢山販売されているので、購入の際には、
ちょっとだけでも勉強されて、やはり、「いいもの」を選ぶことをオススメします。

ポイントは、
同じ乳酸菌でも、球菌で、強い乳酸菌が入っているものを選ぶこと
そして、乳酸菌と健康との関係で重要なのは、
「乳酸菌の生・死」ではなく「乳酸菌の量」が重要ということです。

乳酸菌の専門家が作った乳酸菌サプリメントがこれ! 
    ↓   ↓   ↓


1兆個の高機能乳酸菌EF-2001!特許製法により確実に腸まで届く!




共通テーマ:健康

LINE Payカード [日記]

スマホでLINEって活用してますよね??

その便利なLINEが、ポイントサービスを開始してるの知ってますか?
毎日利用しているLINEでしょうから、
うまくこの新しいサービスを活用してポイントゲットしちゃいましょう!

よくある色々なポイントシステム同様に、
LINEポイントは1ポイントが1円相当。

そして、4/25日からは、SuicaやPASMO、nanacoやWAONの様に
LINE Payでチャージした金額とともに、
ポイントも電子マネーの様に使える様になる様です。

嬉しいのは、
このLINE Payカードは、クレジットカードとして使えば、
100円で2ポイントゲットできる。一般のクレジットカードの4倍!!
カード発行には、年会費・入会金も無料、審査不要でできちゃう。
そして、小学生や中学生、高校生でもOK、専業主婦(主夫)でも申込可能。

「 審査が不要でポイント4倍 」 って、めっちゃ作っとく価値ありますよね!!

得だと思う方、即、作成して間違いなしのカードです。(*^^)v





共通テーマ:日記・雑感





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ