So-net無料ブログ作成


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

MIHARU の乳酸菌 [美容/健康]

カルピスやヤクルトでもよく知られていますが、

「乳酸菌が体にいい!」ということは知ってる人、多いですよね。

最近では、乳酸菌が、花粉症やアレルギー、アトピーにも
効果的だとわかってきています。 体の強い味方になってくれるのが乳酸菌。

でもどのくらいの量の乳酸菌を摂ったらいいのか?はあまり知られていないもの。

最近は研究や効果も進み、必要な量も明らかになってきています。
で、その答えはというと、

健康維持のために1日1兆個の乳酸菌を摂取することが望ましい!

とのことです。
1兆個っていったいどんな量でしょう?? 
ヨーグルトだったら100個分に相当するらしいです。(゚O゚)

ちょっと食べきれないですよね・・それに毎日となるともうほとんど無理です。

健康維持のために乳酸菌を食べるのであれば、
やはりここはサプリが一番楽チンでしょう。

今は、サプリも色々沢山販売されているので、購入の際には、
ちょっとだけでも勉強されて、やはり、「いいもの」を選ぶことをオススメします。

ポイントは、
同じ乳酸菌でも、球菌で、強い乳酸菌が入っているものを選ぶこと
そして、乳酸菌と健康との関係で重要なのは、
「乳酸菌の生・死」ではなく「乳酸菌の量」が重要ということです。

乳酸菌の専門家が作った乳酸菌サプリメントがこれ! 
    ↓   ↓   ↓


1兆個の高機能乳酸菌EF-2001!特許製法により確実に腸まで届く!




共通テーマ:健康





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ